ARTICLES

yinyang オーガニックで着心地のよいウェア

レッスン中は汗をかいたり、大きく体を動かしたりするためレッスン着で使用するウェアは大切に選択するようにしています。

よくレッスン着はどんなところで購入されているのかという質問も頂くことが多いので、オススメショップをご紹介していきたいと思います。

まず第1回目は、’yingyang’ というオーガニック素材によって作られた着心地もよくて天然由来の草木染めの温かみのある生地も美しいウェア。最初に見つけた時は’こういうのが欲しかった!’と感動して思わず上下セットで購入してしまいました 笑

大量生産ではない小規模なコレクションだから織りなせるひとつひとつの製品に温かみや上品さを感じさせてくれます。

ヨガウェアと表記されていますが、いわゆるヨガパンツだと骨盤周りの引き締め感がベリーダンスには適さないこともありますが、こちらの商品は引き締め感がほとんどなくコットンタイプのレギンスと同様の着心地なのでレッスンでも大活躍してくれます。


▲ https://yin-yang.jp/ より

天然素材が肌に心地よくて、踊っていても着心地もよくてしなやかで肌にフィットしてくれるところも良かったです。また、レギンスの形がとても気に入っていてかかとまでカバーしてくれる形状のレギンスタイプはアームウォーマーを普段していますがアームウォーマー無しでも足首周りを暖めてくれるところも良いなと思いました。

部屋着にしたら自宅でストレッチをする時にもパフォーマンスを上げてくれそうだなと思いました。なによりデザインが可愛いので見ているだけでも楽しいですよ♡

よかったら参考にしてみてくださいね。

エシカルヨガウェア yinyang LINK 👉 https://yin-yang.jp/

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP