ARTICLES

スクラブらぶ♡ 思考もクリアになっちゃうアメジスト入りスクラブ

ビューティープロダクト大好きなカデールが定期的にお送りする。Beauty コラム。

今回は衝撃の出会いをはたしてしまったHERBIOREの天然のアメジスト原石を細かく砕いたパウダーを贅沢に使用したボディスクラブ。(もうこの時点でときめく…! ♡) HERBIOREの商品は、植物や鉱物の力をつかった代替医療の考え方をベースとした処方となっているのでヴィーガンの方でも安心して使える優しさ😌

アメジストは癒しのエネルギーが満ち溢れているクリスタルと言われ、平和や調和のエネルギーを纏う力を持っているのだとか。ショーの前日など頭をクリアにしておきたかったり、脳のリセットが必要なときに。

スクラブをしながら天然のパワーストーンの効果も得られるという素晴らしきアイテム。私は非常に感動しました。このシンプルだけど美しい佇まいもかわいいし。可憐。

とても癒されるのでオススメです。

HERBIOREは、他のプロダクトもときめくものがたくさん!✨

https://herbivorebotanicals.jp/

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP